ライト缶2

子供が

いつの間にか、だいぶ大きくなりました!
(*ω*)

思った以上にかわいいです♪
親バカの気持ちがわかってきました。
[PR]
# by raito49 | 2012-03-03 03:02

パパです。そしてこれは、パンダ。

パパになるかもです。
(◎ω◎)
[PR]
# by raito49 | 2010-10-09 16:32

限界かな~

人生、がけっぷちー!!
なんとか、頑張ろう!!
(;´ω`)
[PR]
# by raito49 | 2010-03-18 13:00

そして、さらに新人が!!

おっと、更新していなかったら、

すぐ下に新人情報(しかも去年)があるなんて、、、

定期的に更新しなければ
(;´ω`)>
[PR]
# by raito49 | 2007-04-03 12:56

レボリューション

今日は、元本部長の送別会の司会をして来ました。

ああ、さようなら本部長。

(ρω;)
a0033215_23535722.jpg

[PR]
# by raito49 | 2006-06-15 23:54

もうすぐ!!

社会人も一年過ぎようとしています。

新人が来る!!

どきどきだ~♪
[PR]
# by raito49 | 2006-03-24 08:51

明けまして、おめでとうございます♪

あけましておめでとうございます!!

略して、「あす!!」

う~ん、「あけおめ」が嫌いなので、反抗してみたけど、
返ってだめやね~。

いやー、去年はいろいろと忙しく大変な年でした~。

が!!!!!!!!!!!!


今年は、もっともっとすごいことになると思うので、
がんばりまっしょい!!

犬。
[PR]
# by raito49 | 2006-01-01 17:42

そして伝説へ、、、

という感じで、ドラクエⅢ調にタイトルずけましたが、

ちょっと旅立ちます。

うん、25日あたりにね。

でも今、腰を痛めてしまい、オレンジ色のステータスからの
出発です。

そう、引っ越します!

では、また、ネット環境が整い次第、報告しますね~
チャオ♪
[PR]
# by raito49 | 2005-11-21 22:17

大丈夫さ

なれっこさ。

僕の人生、けっこうハードなんよね~

でも、大丈夫。


今までだって、結構いろんな限界やら修羅場を超えてきたから。

大丈夫さ。

大丈夫。


「死なない程度にがんばろう」は少しの間おあずけ♪
[PR]
# by raito49 | 2005-10-05 20:23

ふふふ♪

復活の日が近づいてきたよ~♪

僕のwinちゃんに光が差してきた!!

もうちょっと、もうちょっとで、、、!!

楽しみだー!!!!

(ノ*゜ω゜*)
[PR]
# by raito49 | 2005-09-13 23:58



気まぐれ日誌
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31